人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

後半スク 3日目

朝、中央線に乗ったら、トレハロースまみれだった。
もしかして全車両だったのかな?

さて。
やっぱり朝からひたすら描く。
と言うか、描いても描いても、ココも描かなきゃココも描かなきゃってなります。
ちっとも終わりません。
布の下には四角いテーブルがあるようには思えないし、背景はコンクリ(?)の壁なのにちっとも固そうじゃないし、モチーフはどれもこれも存在感ウスいし。

中途半端な状態で提出しちゃった感じ(-_-;
正味2日では物凄く時間が足りません…
優しい先生で良かったなぁ(ぉぃ
先生、今度は、ちゃんとテレピンと、もっと太い筆を使います。

でも〆切がある以上、守らなければならない訳で。
講評時間については、絵画系は更にシビアだし。
時間内で描きあげられるようじゃないといけませんね。

それにしてもスクって、どれに出ても充実しますねぇ。
色々な人の、描いてる最中の絵を見るのは、とても楽しかったです。
by edamame_y | 2010-06-21 12:29 | 絵画I
<< 課題1 その4 後半スク 2日目 >>