人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

卒業証書

卒業式には出ませんでしたので、土曜日に吉祥寺校まで行って、受け取ってきました。
行かないと、郵送になるのだったか。
東京に用事もありましたので、都合も良く。

A3ノビくらいの袋があったほうが良いと事前に情報を仕入れていましたので、ちょい大き目のショップバッグ持参。
本当に大きかった。
そして立派だった。
和紙、というのも聞いていましたが、とっても恰好良し。
四辺の薄くなり具合とか。
何でか、生年月日が記載されているのが恥ずかしいです。
一緒に最終の、成績表も入っていて、あんまり良くなくて御免なさい。

卒制講評には出席しましたし、卒制展にも行きましたけど、卒業したんだなぁという実感がやっとぽよぽよとわきました。
by edamame_y | 2013-03-24 17:59 | …事務?
<< アドビ指定校ライセンス その後 アドビ指定校ライセンス >>