人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

アドビ指定校ライセンス その後

実はウチのXPってSP2なんですよね。
CS6が使えるのはSP3から。
まぁでも買い換えそうだな、と思って申し込んじゃいました(笑)
ちょーぎりぎりで振り込み。

んで本日、ブツが届きました。
……軽っ!

ちょっと大きめの段ボール箱の中に、A5サイズくらいのスリーブ付きの箱。
ちっさ!

入っていたのはディスクが2枚(Win用とMac用の)。
……こんだけ?

少ぉしだけガッカリしたのは内緒(笑)
全部纏めて1枚のディスクに収まってるとは思いませんでした、よ。
あれかな。
エコ。
無駄な梱包やら何やらを減らそうっていう。

さっき、シリアル番号申請。
もう学生じゃないっぽいんだけど(WEBキャンパスに入れないよ)大丈夫かなー
番号発行されなかったらどうしましょ。
by edamame_y | 2013-03-30 19:49 | …事務?
<< シリアル番号 卒業証書 >>