人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題2 その7

採点結果。
レポート合格してました。
A評価でした。
わぁい♪

いやここで喜んでる場合ではない。
試験に通らんと!
ぴょこぴょこ出てる芽、無事に花を咲かせられたら良いなぁ…



テーマは葛飾北斎を選択。
選んでる人、多いんだろうなぁと思いつつ。
でも赤富士が好きなんだもん。
あと妖怪絵が(笑)
北斎は、肉筆画や摺絵だけじゃなく、挿絵やら手広く描いてるもんだから、
それらについていちいち書いてたら散漫になっちゃって、
まとめるのが大変だった。

返ってきたレポートには、二重丸が幾つかあった。
オッケーって事?
偶に波線も。
文章に引かれてるのは、その文章が良いですよって事なのかな。
作品名にも引かれてたんだけど、題材として取り上げたからなのか。
はたまた試験に出る?
(ちっとも当たらないからヤマ張ってくのはすっごい危険行為(笑))
by edamame_y | 2006-10-24 13:56 | 日本美術史
<< 課題2 その2 スクーリング結果 >>