人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

受験票到着

学生証も持って来いってあった。
…えーと(何処に置いたか脳内探索)

もっか試験べんきょ中…
どうやら論述のみで、選択問題はないらしい。
文字数制限もあるみたい。
足りなかったり多いと落とされるのかな。

出題の趣旨からズレてても、もちろん駄目だよね。
過去問て出回ってるのかなぁ。
人と作品はセットで覚えとくが吉?
時代とか流派もかな。
浮世絵でさえ技法は幾つもあるし……
北斎でちょっとは覚えられたのを、忘れないようにしなくちゃ。
絵以外も出るよね。
後は大まかに、日本美術史について? とか?

解らーん!!(笑)
教科書読みつつ、ノートに書き出してくしかないかなぁ。
わーん、時間がないよー。
by edamame_y | 2006-10-26 09:07 | 日本美術史
<< スクーリング(後半)準備中 課題2 その2 >>