人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題1 その4

近所のスーパーがセールで、デジタルプリントが半額。
だったので、先日、植物園に行って撮って来たのをプリントしてきました。
合計70枚(笑)
こんなにあっても使えるのは僅かなんだろうなぁと思うと、凹む。
8種類のテーマのうち、どれにするかまだ決めてないので、
取り敢えず、8種類に仕分け。
その中から良さそうなのを選ぼうと……良いのかなコレで。

んで直接画用紙にベタベタ切り貼っていこうと思います。
要らなそうな箇所は切り落としちゃっても良いんだよね。

立体はどうしよう。
デッサンもしなきゃだし(してないのか☆)(←写真見ながらやるつもり…)
紙粘土は幼稚園児用を2コ買ってあるので、1コ失敗しても大丈夫かな(笑)
つか立体の大きさってどのくらい?
斜めに長いとか横向きに捩れてるとかオッケーなのか?
台座は?
(重さは是非とも1kg以内にしたい)
by edamame_y | 2006-11-21 10:23 | 造形基礎IV
<< 課題1 その2 課題1 その2 >>