人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題2-2 その1

B3イラストボードに地図描き描き。
デッサン用のスケッチブックを破って使うんじゃ流石にダメだろう(笑)

さて。
子供の頃。
……子供の頃。

ウチの近所、畑と雑木林ばっかりで、描き込むようなの、ないッスよ。

春に山(つか雑木林。ウチの方では雑木林も山って呼ぶのよ。山岳地帯ではありません)に入って、ゼンマイとかタラの芽とか採った。
山野草(蘭とか)も採った。
カブトムシとか早起きして採りに行った。
田んぼに蛍も見に行った。
その辺から木苺摘んで喰ったり、秋には山栗とか渋柿とかもいだり(コレは喰えない)。
蜂の巣見つけて即効で逃げ帰ったり。
空き地に秘密基地作ったり。
人んちの畑突っ切ったり。
ピンポンダッシュしたり。

野生児だったな(笑)
てかマジでこんなんしかない。
by edamame_y | 2006-11-27 11:24 | グラフィックデザイン基礎I
<< 課題1 その4 課題1 その5 >>