人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題1 その3

造形基礎IVで使えなかった写真を流用。
まぁほら、自分の好みのスナップ写真なワケだから。
使えない事もない、と。

で、1枚目、描いてみました。
水彩で。
激しく面倒臭い。
おまけに水を使いすぎて、水貼りをやらなかったので紙が波打って物凄い。
しかもケント紙。
弱いなぁ。
ちゃんと画用紙を探して買って来るべきか。

これ、もっと描き込んだ方が良いのかなー。どーかなー。
写真を、イラストと文章で説明するんだよね。
これ、ちゃんと『説明』出来てる絵になってるかなぁ。

あんまり同じのばっかり描いてると飽きてくるので(笑)、一先ず横に置いといて、2枚目、行ってみようか。
3枚に繋がりは無くて良いみたいだけど、使う画材も、まったく違うものになっても良いかなー(←水彩に飽きた)。
by edamame_y | 2006-12-11 11:45 | イラストレーション
<< 課題1と2 課題1 その3 >>