人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題1 その4

頭再チャレンジ。

チェックポイントを幾つか。
・目の周りの影とハイライト
・鼻の頭
・小鼻周り(ふくらみをちゃんと)
・上唇のが影が濃い
・口の端をかっちりと(書道の留めのように)
・眼球(影の部分とハイライト)
・首周り(喉仏(無いけど)とか筋とか)

これら全部言われるままにクリアできたら苦労しないっつーの。

果たして頭部がゴロンとした感じになっているだろうか。
ゴロン……重量感がある感じ……??
うーん、重そうかなぁ……重そうに見えるかなぁ……

炬燵に置いた卓上ミラーを見ながら描いてたので、B3横置き(笑)
あらこれなら服をあんまり描かなくて済む♪

…怒られそう☆

教室の先生に見て戴きたいんだけど、今年の教室はもう無いんだよねぇ。
事務局もお休みに入っちゃうし、年明けまで抱えてようかしら…
by edamame_y | 2006-12-26 11:28 | 造形基礎II
<< 課題1 その5 課題1 その4 >>