人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題1 その5

進行状況
・1枚目…40%
・2枚目…90%
・3枚目…40%
・レポート…20%

…前回より、それぞれ微妙にパーセンテージが減っております(笑)

イラストの中に書き込む文章の下書きをどっかにやっちゃって、全部うろ覚えなので一から考え直しという体たらく。
何かの紙の裏にちまちまっと書いたんだよなー。
レポートの推敲するのに試しに出力したヤツだったかなぁ。
年末の掃除の時に捨てちゃったかもです。

あと、3枚目、妹氏より可愛くないとダメ出し(爆)された為、まるっと描き直し。
下描きまで終わり。
主線をどうしよう。何にしよう。ピグマなら後から水彩でもいけるよね。ピグマらぶ(聞いてない)。

ところで3枚とも、人間は1人も出てきません。
指導書の参作がかなり真面目なので、比例してかなり不安です。
こんなケモノだらけなのはどうなのかと。
ケモノの写真じゃないのに。

レポートはぼちぼち。
1200字なので、1枚あたり400字で計算して。
(そういう割り算てどうなの)
by edamame_y | 2007-01-09 10:50 | イラストレーション
<< 課題1 その10 課題1 その5 >>