人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題1-1 その1

まだ履修登録してないんだけど、これはやると解ってるので☆
課題内容は、去年と一緒だよね。
50音でカルタを作る。
(実際は44個)

またも写真を貼る課題ですよ。
光沢紙にプリントアウトするかも知んないけど。
どっちみち貼る作業なんだ。
シワシワよれよれにならない糊を探してこなければ。

で、素材です。
ただテキトーにその辺のを撮ってるだけじゃ、駄目だよねー、きっと。
テーマを決めた方が良いのか。
”美術”とか”デザイン”とか。
タイトルつけるんだっけ?
(↑思い出地図で、タイトルを付け忘れて指摘された☆)

試しに、絵を描く時の道具でチャレンジしてみよう。
早速「あ」で挫折。
「あ」って何だーーー


…油絵?
「い」イーゼル、「え」絵の具、「き」キャンバス、「と」溶き油、……

そうそう使いたいのがあったんだ、3月に作りに行った「ふ」風鈴。

って絵の道具じゃないじゃん。
by edamame_y | 2007-03-28 13:33 | グラフィックデザイン基礎II
<< 課題2 その4 課題2 その3 >>