人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題3 その3

決めました。
ローマのパラッツィオ・ファルネーゼ。
ベ●セ●クに同名のキャラが居るからとかだからじゃないです(爆)
いや彼女は好きですけど(笑)

画像はアングル違いの2枚しか見つからず。
中庭は白黒だし…
つまらーん。

時代背景と、神殿建築との比較と、マニエリスムについてもちょこっと。
マニエリスムの影響として、他地域も言及したいんだけど、余計かなぁ。
結構、字数喰っちゃうんだよね。
シャンボール城とか素敵……
ユネスコ世界遺産の本を眺めて溜め息。
うん、収まんなかったら、マニエリスムにより東欧にまでルネサンス建築様式は伝わった、てあっさり書こう。
by edamame_y | 2007-06-21 09:02 | 建築史
<< スク当日の朝(笑) 課題1-1、1-2、2-A >>