人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題4 その1

画用紙がなければ話にならぬ、つーワケで、買いに行ってきました。
そして何故か、B1を買う。
M画用紙を下さいって店員さんに言って、抽斗を開けられ、どのサイズか訊かれ(その前に、B2って言ったのだが)、じゃこれ、と1番デカイのを指差しましたとさ。
…を、5枚も。
なんかねー、学校で買った時より高いなーって思ったんだよねー
学校価格で安いのかしらって思ったんだけど、そりゃサイズが違えばねー

帰宅後気づいたので、セルフ裁断。
50cmの直定規じゃ足りないよ。
仕方がないので、使用済みのB2を引っ張り出してきて、半分部分に合わせて切りました。

失敗した時用つったって、幾らなんでも10枚もやり直す気は無い。
絵本の台紙に使おうか。
by edamame_y | 2007-07-02 11:09 | 絵画研究I
<< 課題1 その2 課題1 その2 >>