人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題2 その3

採点結果
評価(A)
でした。

自分の感想を一切書きませんでしたが、レポートの内容によっては、そういうのがあっても良さげな感じ。
んーーー
地元民は割と、マスコミが騒ぐほど大騒ぎしてなかったんじゃないかな。
と、此処で言ってみる。
(意味不明だっつの)
不安は不安だったけど。
でもどうしようもなかったし。

んで試験べんきょ中ッス。

お友達から仕入れた過去問と、ネットから拾ってきた過去問があって。
どっちかが出てくれたら良いんだけど、どっちも出ないって可能性も大いにある(笑)
2回連続で同じ出題ってのも無い気もするしなぁ。

新聞も読まず、テレビも見ないんで、世の中の動向とか情勢がちっとも解りません。
朝、時刻代わりに付けとく番組は丁度、芸能ニュースが少しと、スポーツニュース、天気予報が殆ど。
ダメダメだ。
by edamame_y | 2007-08-31 10:49 | 歴史学
<< 課題1 その4 課題2-3 その3 >>