人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題2 その1

ネタ出しは、ぼちぼちやってました。
今、やっと5個くらい。
そのうち、大体のデザインを捻り出してるのが、3、4個。

問題は、それを視覚化できるのか、ってところ(泣)

コンピュータにしろ手書きにしろ。
私のウデで。
…うわーしんどそうだなー!
題材によってはコラージュで作ったら面白そうなのができそうなんだけど、作った事ないしな。

先ずはラフから如何にかせねばならぬ。

作りながらあれこれ考えていく方が好きで、最初にカッチリ考えるのは苦手なんだよね;
ラフスケッチはIのちょうちょで散々だった。
落書き程度じゃ駄目。

踏ん張るしかねぇなぁ…
(先生を、すんげぇ厳しいクライアントだと想像する!)
by edamame_y | 2007-09-21 09:24 | グラフィックデザイン基礎II
<< スク結果 スク準備中 その2 >>