人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

科目試験

受けてきました。
今年度最後の科目試験です。
落ちたら後がない……



出題
「ジャーナリズムにおける写真の利用について、具体例を挙げて自由に論じよ」
でした。

レポートのテーマにはしなかった問題が出ちゃいました。
参考資料として集めて覚えてた中から捻り出しました☆

あんまし具体例を出せませんでした。
かぐやくらいかなぁ。
タイトルが思い出せなくて、戦争の写真としか書けなかった…
by edamame_y | 2008-01-20 19:49 | 映像文化論
<< スク結果 課題1 その5 >>