人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題2 その5

文字数に纏まったので、紙出力してチェック。
浮世絵の歴史とか題材とかについての説明を、し過ぎのような感じが…
取り上げた一名の作品にもっと絡めて書けたら良いなぁ。

一通り書きあがったら、家族に読んでもらってます。
課題1のときもそう。
美術に関しては(私含めて)家族は誰も彼もド素人で、書かれてある内容を理解してくれたら大体オッケーなんじゃないかなって(勝手に)思ってる。
手書きだから、試しに提出してみるってのができないのがツライ。
自分で煮詰めてくしかないよね。

そう言えば、10月から日本美術史もWeb提出可能になったんだよね。
すでに課題1を郵送で提出しちゃってるから利用できない☆
年度は同じなんだから、どっちでも可ってしてくれたら良いのにー。
by edamame_y | 2006-10-02 13:26 | 日本美術史
<< 課題2 その2 課題1 その4 >>