人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題1 その5

ガーゼを4cm辺に切って、醤油に一晩漬け込み。
夜の間中、台所から醤油の仄かな匂いがしてた。
そのままではカビが生えるだろうと、洗ってみたら落ちちゃった……
洗浄は止めた方が良いね;

ケチャップは煮込んでみた。
ややケチャップをつけたまま、煮込んだガーゼを日当たりと風通しの良い場所で乾燥中。
触るとベタベタする(笑)

スクーリングが10月20日からなので、スパートをかけねば。
ちゃんと台紙に貼ってある素材は、まだ10色……
む、無理かも…
揃わなかった場合、どうすれば良いのでしょう。
普通に送る、のかなぁ?

地図伝送は、もう始まってるんだよね。
で、期間が決まってるんだよね。
参加する前に終了しちゃいそうな気がする……
(あ、それじゃ単位が取れないか☆)
by edamame_y | 2006-10-06 13:18 | グラフィックデザイン基礎I
<< 課題2 その1 課題1~5 その4 >>