人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題2 その1

3連休ずっとデッサンしてました。

ひたっすら、
自分
自分
自分
な感じ。

でも顔は誰だコレだけどな。

もう描けないってくらいまで描け、って、それはどのくらいなんだろう。
汚れる事をおそれないで、とか。

よーーーく見てると影の中にも明暗があるから、とは教室の先生の言。

御免なさい、調子って言われても、イマイチ解んないです…

学習指導書の参作は、画像が小さ過ぎて参考になんなくてダメだ。
(人様の描いた絵の、絵の具の乗せ方とか、超至近距離で嘗め回すように見てしまいます)
(美術館でこれやると叱られたりもしますが…)

クロッキーもしました。
親の背中とか。
携帯で話しつつ化粧する妹とか。
この紙の薄さにも慣れてきました。

クロッキーって、顔は、へのへのもへじじゃダメだよね?(笑)
by edamame_y | 2007-02-13 11:16 | デッサンI
<< 課題1と2 課題2-2 その2 >>