人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

課題1と2

採点結果。

課題1:評価(75)
課題2:評価(70)

総合:良で合格です~

立体は、解らないながらも面白かった。
紙粘土で遊びの延長線上のようなものだったけれど。
でも多分、彫刻はやらないだろうなぁ。

普通のスティック糊で写真を貼ったら凸凹してしまって、講評で「残念です」と言われました☆
写真貼り専用の糊があるのだとか!
初めて知った!
もっと早く言って!



立体は、「途中です」と言われました(笑)
2つに分割してあるのを、もっと突き詰めて1つの立体にしなさい、とかね。
ボンドでくっ付けたのではダメかー。
それでも70点なのはかなりサービスだよね(^^ゞ
実際に作り始める前に、小さいのを試しに作ってみましょう、だそうです。
あ、作ったですよ、それ。
別なのを提出しちゃったんですけどね!(意味なし)

あ、あとスケッチ。
撮ってきた写真の色んなブツをあれこれ描いたんだけど、そうではなく、テーマを(重いだの優しいだの)1つに絞って描くんだそうです。
え、そうなんですか。
重いのもリズミカルなのも、一緒くたに描いてました。

それから、立体制作に使うブツのスケッチは、前後左右から描きましょう、だそうです。






やっと22単位!
by edamame_y | 2007-02-14 13:29 | 造形基礎IV
<< 課題2-2 その3 課題2 その1 >>