人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

スク6日目

午前:
テープ起こし(その2)。
テープ起こし(その2)を記事にする。

午後:
テープ起こし(その2)を記事にする(続き)。
体裁の最終確認と出力と製本。
講評。

宿題が終わりませんでした…
編集作業を全てお任せしてしまいました。うう、すみません…
講評の個人のプレゼンは相変わらずダメだったけど。
出来映えは誉められちゃった(決断力は無いけど団結力はあるのよ♪)。
それもこれも全部メンバーのおかげです。有難うございました(^艸^*)
後で自分でも印刷して製本しよう。…トンボが微妙なんだっけ? 展示用に作ったの、折りがズレてたしなぁ。1人で裁断もできるかなぁ。
でもせめて地元の取材先にはお届けしなきゃ!
by edamame_y | 2008-11-25 08:10 | コミュニケーション研究I
<< スク準備中 その2 スク5日目 >>