人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

消えない虹

arrowroot.exblog.jp

スク【6日目】

朝から設営作業。まだやってます。変わってます。増えてます。
作業中、考えていた事ができないと解って、一部分だけやって断念。
まぁ壁は埋められたし、カワイイのがうろちょろしてるしね。

今日は朝から14時までが展示時間。
2号館前に張り付いてビラ配り。
知っている人にも会えて、そのお友達さんごと呼び込む。

学科や学年が違うと、反応も対応も違いますね。当たり前ですけど。
コミュデ3年もしくは希望している人、怖くないですよー。
違う学科の人、こんなんやってます。今日は6日目で最終日で皆おそらく徹夜続きでテンパってますけど、割と普通のコースだと思います(ってどんなだ)。

14時過ぎ位から講評だったかな。
コミュ研Iの講評でもお見かけした先生がいらっしゃいました。
狭いスペースに20人以上がひしめいて、各自プレゼン。
初日にやっているんだし、あんまし詳しくなくて良いんだろうけれど、初日にいらっしゃらなかった先生方にも解るようにと思うと、どうしても同じ話の繰り返しになってしまう…
見て下さったお客さんの感想も、ちゃんと戴けていたので、言えて良かった。
コレに反応してくれる人いらっしゃるのかなと思っていたので☆



自己採点しなされとのお達し。
途中からいつの間にか消滅しちゃってましたね。

個人的な評価では、反省点だらけで凹みます。
うーん、ICレコーダで録音しておけば良かった。
細かいところ忘れちゃいました…

講評終了後、撤収作業。
設営はあんなに大変だったのに、片すのはなんて早いんでしょうね。
段パネもどんどん運び出されていって、ギャラリーと食堂はあっという間に空っぽになりました。
ゴミ箱も物凄いことになってましたね。
勿体無いけど、持って帰るのも大変か。
各自のパネルもありますし。

帰る前に課題2の参作を見ました。
ナンカもう凄いんですけど!!
何冊作ってるんですか!!
表紙を付けると印象が全く違うので、コレはやろうと思います。
取材先に合ってる紙、探さなきゃ。
スク中、写真は撮ってたけど、使えるのはあるのだろうか…

7時半前くらいに学校を出て、駅前のお店でクラスメイトと見に来てくれた人とゴハン。
お疲れーーー!!
ありがとでしたーーー!!
by edamame_y | 2009-07-07 12:40 | コミュニケーション研究II
<< スク【感想】 スク【5日目】 >>